文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ものたりない

好き勝手にやっているつもりではあるのだけれど どうにももやもやするというか、 なんか不満があるというか、 なんだかなあって気分になってしまう。 何か始めてみればいいのか、 余裕が消えるまで動いてみればいいのか、 完全に停止してみるとか、 ぐるぐる…

風邪ひいてた……

ブログらしきもの初めて三日目の出来事。 喉が痛い、 頭がふらつく、 手足が寒い、 やってらんない、 ダウン。 とまあそんなこんなで数日倒れていたわけで。 働いてた時は風邪ひかなかったんだけどなー ある程度張りつめてないとだめなのかね? 季節のせいだ…

面接が嫌い

面接。それは聞くだけで精神をすり減らす魔法の言葉。 とまでは言いませんが、苦手であり嫌いです。 人と話すのも苦手、 自分をアピールするのも苦手、 話す内容なんてあるほど自分の中身も無い、と 三拍子そろっております。 マジでやってらんない。 なんで…

なんとなく

どうもこんにちは、絶賛無職の人です。 特にやることもなく手持ち無沙汰になったので勢いに任せて登録してみた次第です。 とはいえ文章能力もさほどないので始めたはいいものの…という感じ。 まあ、思うままに書きなぐっていく所存であります。 他人のブログ…