文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

あいとかこいとか

 

どうもこんにちは。

処場世隅と申します。

 

こんなことやってる時間でも無いんだけどね、

衝動的に書き殴りたくなったからちょっと書く。

明日多分眠くなると思うけど、怠けたいとか休みたい以外の衝動は大事にしたいから。

 

久々に働き始めて、ちょっとは金が入るようになって、金銭的にはちょっとだけ余裕が出てきたり。精神的にはなんとも言えないけどね。

んで、ちょっと考えたのが愛だの恋だのと、人との関わりとかなのかな、なんて。

 

そういった観点で見ると、あんまり好きになった人とか人生でいないなぁなんて思うのだけれどね、しかしよく考えると意外といるような?みたいな。

 

基本的に一目惚れとかはしないのだけれど、立場的に上下がない状態である程度関わりを持って過ごしてたら、だんだんと自分の中の好感度的なものが上がっていく感じ。自分で言うのもなんだがかなりちょろい。

 

とはいえ女性だけでもなくて、野郎でも好感度は上がっていく気もするから、人間的な好き嫌いであって恋愛的な感じでは無いのかなぁなんて。

 

そんな分析をするあたり向いてないなと思うし、自分の理想とか考えると高望みだしね。己のスペックとか真面目に考察したらやってられんし。

 

恋愛だのなんだのについて憧れがないわけでもないけど、打算だの駆け引きだのが発生しないような時期はもうとっくに過ぎてしまってるわけで、ふわふわぽわぽわした頭の悪そうな感じにはなれないなぁなんて思うから、その辺はまぁ別にいいかなぁなんて。

 

いつかは後悔するのかもしれないけどね。多分適性はないだろうから諦め。

 

ずっと人と関わりたい訳でもないし、誰かを幸せにするぞという覚悟もないし。かといって俺のために生きろなんて思えるほど肝が太くもないしね。

 

え、望んだら付き合えるのかって?無理よw

 

ま、そんなこんなで今日はここまで。

あんまりやらない話題だけど、意外と筆が乗った。

そうそうやらんだろうけどね。