文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きぼうはないけど

どうもこんにちは。 所場世隅なるものです。 自分はまあ悲しくなるぐらいのコミュ障だという自覚があるのだけれど、どうにかこうにか生きていくようにしたいかなという感じにあたって、少しは喋れるようにならなくては、なんて思ったりする。 具体的に自分の…

いっぽふみだして

どうもこんにちは。 所場世隅と申します。 副業というか、そんな感じのもので、何かないかなあと最近色々みている訳だけど、やはりブログかなぁなんて思ってみてみる。 初期費用がかかる訳でもなく、サーバーとか借りれば費用を食うにしてもそこまで高くは無…

つんだりつんだり

どうもこんにちは。 所場世隅です。 何かをしたい、と思う事は最近増えてはいるのだけれど、何にもならない、なんて思うことも同じくらいある。 身につかない、役に立たない、もっと上手い人がいくらでもいる、etc… なんて考えていたらまあ、何もしたくなく…

ぐちゃぐちゃになって

どうもこんにちは。 所場世隅です。 さっきちょっと崩れたメンタルをギリギリ立て直した所なのでちょっと書いてみる。 自分は基本的にネガティブな方ではあるのだが、時々それが顕著に出る。波が来たみたいな、発作が出たみたいな。このネガティヴ発作が発生…

なにかないかな

どうもこんにちは。 所場世隅と申します。 とりあえず再開したブログなのだけれど、どう舵を切っていくのかわからない感じの人です。何かに繋げないといけないんじゃないかなって気がするけど、実際問題どうやっていけばいいのかなって思ってる。アフェリエ…

さいきんどうする

どうもこんにちは。 所場世隅と申します。 挨拶一つだけだけれど、ちょっと変わった感じもするような? すぐに書くネタに詰まるんだろうという予想は一旦置いておいて、どうでもいい事を喋っていく。 タイトルは基本ひらがなでやっているけど、似てるような…

さいきどうする

どんもこんにちは。 明日もわからぬ人です。 気がついたら年が明けて新学期的な季節になっていたり。その辺とは関わりのない感じだけどね。 とりあえずはこのままじゃダメかなぁという念が強くなってきていて、じゃあどうするのって聞かれると特に答えがある…