文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

しかたがないけど

どうもこんにちは。どうにか生きてる人です。 いろいろあってちょっとだけ踏み出してみた人です。 0.2歩ぐらい? たぶんまともには程遠くて、はたから見たら大して変わりは無いんだろうけどね。 まあなんでこんな感じになったかというと、どうにかしなければ…

いきぐるしくて

どうもこんにちは。ふわふわ生きてる人です。 ただいま夜中の散歩中。 特にどこかに行きたいとかあるわけじゃないんだけどね。 しいて言えば生命維持。 自分の中でテンションの波みたいなのがあって、多分それが底辺あたりになると外をぶらつきに行く。 この…

こわがりながら

どうもこんにちは なんか生きてた感じです。 自分は一回手を止めたものにもう一回手を出すって、 すごい苦労するタイプで、時期空いたしどうなのとか、いまさらまたやるのとか 思ってしまって、だいぶ踏み出せない感じ。 別にこんな記事読む人いないでしょう…

ひさびさに

どうもこんにちは ずいぶんごぶさた。 気力も余力もなくなって随分経つけど、それはそれとしてやってみようという気になったので書いてみる。 たぶん逃避。 というわけで、「逃げ」の話。 逃げるとかどうとか 逃げるって言うと結構マイナスなイメージ。 逃げ…