文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむくなってきた

どうもこんにちは。 気がついたら週一更新になりそうな人です。 毎日やってたところから下がっていくから退化と言うべきか、一応は維持できていると思うべきか。まあ深く考えた所で泥沼な気もするから置いておくよ。 最近は結構寒くなってきてコートを着るよ…

まだまだがんばる

どうもこんにちは。 どうにか気力を出してやってみる人です。 毎回毎回言っているのだけれど、ネタが無いのですな。書きたい事があるわけではなく何かを書こうという感じなのである程度仕方ないのだけれど。 とりあえずお題に頼ってみる。 お題「起きて最初…

ふりしぼってみる

どうもこんにちは。 気がついたら随分と間が開いていた人です。 だんだんやる気がなくなり、下書きで放置し、そしてなんとなく離れていた感じ。 ちゃんと休んで無かったからかな。とか思いつつ、2日ゆっくりしたら少しは回復した気がする。 とは言ってもネタ…

きりょくがなくても

どうもこんにちは。 どうにもやる気が出ない人です。 現状になんだかなぁと思ってるけど何か起こすわけでもなく。やった方がいいのだろうけど現状特にやる気がない。 んーって感じ。 まあ、やる気がない状態でも、動いていける能力って結構重要じゃないかな…

てほんをみせてよ

どうもこんにちは。 ちゃんと寝たとしてもやっぱり眠い人です。 6時間は確保しているのですけどね、ねむいのはなぜでしょうね? とまあ、連休明けて憂鬱になりながら仕事に行くわけで、ちょっと愚痴っぽくやって行きますか。 というわけで、今日は「説明」に…