文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

よむとかかくとか

どうもこんにちは。処場世隅です。

名乗りの「トコロ」を「所」と「処」のどっちがいいかなとか悩んでみたり。

 

先日アウトプットの本とか読んだのだけれど、インプットしてるかといってもそこまでではないんだよね。

本読むわけでもないし、なんか情報集めてる訳でもないからなぁ。

ネット小説系は読むんだけどね。「小説家になろう」とか。

長いやつだとラノベ10冊分以上あるし、それだけ読んでも無料だしね。当たり外れはあるけど。

物によっては半日潰して最新話まで読んでみたりするから結構読んでるかな、とか。

最近読んだ作品とか書いていったら記事になるのかなぁなんて思ったりするけどね。

ただそういうサイトってランキング機能とかあったり人気順で検索できたりするから紹介する意味もあんまりなかったり。人気なら出版したりコミカライズになるからね。転スラとか無職転生とか。

 

まあ書くとしても完全に自己満足だよねって感じだけれども、書くネタとしてはそれなりにあるからやってみるのもありかなぁなんて。

 

ま、そんなこんなで今日はここまで。