文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欲が足りない

こんにちは。 やる気がなさすぎて辛い。 基本的に人が動いていくのに必要なのは、飴と鞭じゃないかと思うのですが、自分の場合は反応する飴が無くて困りますね。 ニンジン下げても馬は走らないし、釣り餌垂らしても魚が食いつかず、という感じですな。 何も…

なうろーでぃんぐ

こんにちは。 呑気に転職活動中です。 昔からどうにも時間がないと感じる方ですが、 それについて少し考えてみます。 時間がない、 結構同じように考えてる人はいるかと思うんです。 じゃあどうするのかっていうのが重要で、それについてはビジネス書とか自…

社会に向いてない

こんにちは。 普通っていいですよね。 普通の社会人、とか 普通の人生、とか まともに生きてるって感じがしていいと思います。 私は・・うん 普通というには息苦しいし でもそこまで大きく外れているわけでもない 境界線を綱渡りしています。 人としてどんな…

なんだかなあ

こんにちは。 なんかよく分からないんだけど、 なんかモヤモヤする。 やる事はあるんだけどやりたい訳でなくて、 やりたい事はすぐにやる気が無くなって、 何もしないと何かしないとって気になる。 やる事をどうにかやっていくしかないのかなと思いつつ、虚…

ひさびさに

一月ぶりにやってみました。 やろうとは思ってはいたんですけどどうにもやる気になれなくて・・的な 典型的なダメ人間ですねはい。 今回またやってみようかと思ったのは スマホで書けるっていうのを見たからなのよね。 と言うわけでアプリ入れてやっちゃいま…