文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そくどせいげん

どうもこんにちは。 昨日からスマホの速度制限に引っかかった人です。 それなりに気をつけてはいるのですけれど、月末には結構引っかかる事もあって、どうにも面倒。 乗り換えたいとは思ったりもするのだけれど、更新まで半年切ってるし、なんともいえないと…

じかんをもとめて

どうもこんにちは。 効率よく目覚める方法とかないかなと思ってる人です。 とりあえずまあ、 時間が足りない。 帰ってきてなんやかんやで寝る時間で寝たらもう朝か、とか思うとね。 仕事してる時はそこまでは思わないのだけれどね。さっさと終わらんかなぁと…

きょうもぐだぐだ

どうもこんにちは。どうにも最近ゆっくりできない人です。気分的な問題かな? 睡眠時間は取っていると思うし、なんだろうね?余裕? まあ、それはさておき、本日は特にネタもないので、今週のお題。 お題「コーヒー」 コーヒーとか コーヒー。とりあえず起き…

ねっとがおそい

どうもこんにちは。 ここしばらく眠気が取れない人です。 ゆっくり寝ないとダメかな。 それはそれとして。 最近夜のネットが遅くてめんどくさい。 遅すぎてエラー落ちするし、ゲームも満足に動かんのは勘弁して欲しい。壁に穴あけさせてくれないかな、回線変…

ひさびさに

どうもこんにちは。 なんやかんやでしばらく更新停止していた人です。 ちょっと頑張る必要にかられまして、更新しないで色々やってた。 具体的にいうと資格のやつ。 流石に一夜漬けとかやると落ちるから、一週間ぐらいは費やさないといけなかった。 とはいえ…

せきにんかんとか

どうもこんにちは。 やる気は常に無いひとです。 どうってことはないのかもしれないけれど、微妙にモヤモヤしているので、ざっくりと吐き出してみる所存。 という訳で、責任感について。 責任感とか。 仕事をするにあたって、なぜか要求されるもの。 あくせ…

さくっとかいてみる

どうもこんにちは。 昼間の合間をぬって書いてみている人です。 いつもは大体朝か帰りかに書いているんだけども。 ちょっと時間が欲しいので後回しにした次第。 とはいえ書かないというのもあれなので、さくっと書いてみるとする。 普段は大体1時間近く使っ…

あれはどこだか

どうもこんにちは。 月曜に憂鬱を感じながらも仕方なく出勤する人です。だるい。 通勤中とか仕事中とかに、イヤホン付けてる 人ってちょいちょい見かける。楽そうだなぁとか思う反面、絶対無くすだろそれ、とか思ってる。 という訳で、今日はなくし物の話 無…

しゃっとだうん

どうもこんにちは。 だんだん仕事が落ち着いてきた人です。 とはいえまだ定時にはなっていないので、今日こそどうにかしたいところ。 そんなわけで久々に寝て過ごしたので、自分の眠りについて書いてみる。 眠りかた 人によって必要な眠りの長さとか結構違う…

きをつかわない

どうもこんにちは。 実はこんばんは? ソシャゲの周回で忙しかったひとです。 学生の頃はもっとたくさんできてた気がするんだけどね、今は一つで手一杯。 仕事が1日の大半を占めていくのよね。 とはいえもっと時間があればいいかと言われると、それを有効に…

しょうひぜいとか

どうもこんにちは。 定時で帰れない日が続く人です。 やってられるか感が半端なく。 すごい恨みがましくなっております。 それはそれとして、電車の広告とか見てちょっと思う。 時事ネタって書きやすくないか? ある程度情報があるから書きやすいし、ほっと…