文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

なうろーでぃんぐ

こんにちは。

呑気に転職活動中です。

 

昔からどうにも時間がないと感じる方ですが、

それについて少し考えてみます。

 

時間がない、

結構同じように考えてる人はいるかと思うんです。

じゃあどうするのかっていうのが重要で、それについてはビジネス書とか自己啓発とかそーゆーのが色々書いてあるかと思いますが。

まあそれは置いておいて。

 

自分がこうなる原因としては、やっぱりローディングが長いのかなぁと。

行動開始までのチャージが長いんですよね。

人より遥かに。

 

結果としてめちゃくちゃ時間を食う。多分作業時間よりチャージ時間の方が長い。

 

仕方ないじゃないですか、面倒なんですよ。

何もせずにゆっくりしていたいと言うのにやる事は積み上がっていくんですから。

ああ面倒くさい。

 

って誰に言い訳しているのやら。

 

こんなこと言ってるうちは何も改善しないんですけどね。

ま、愚痴です愚痴。

みんなまともだなぁって思いつつね。

 

ため息出ますね。

今日はここまで。