文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

いきぐるしくて

どうもこんにちは。ふわふわ生きてる人です。

 

ただいま夜中の散歩中。

特にどこかに行きたいとかあるわけじゃないんだけどね。

しいて言えば生命維持。

 

自分の中でテンションの波みたいなのがあって、多分それが底辺あたりになると外をぶらつきに行く。

このまま家にいたら自分の毒とか呪詛とかその辺で死にそうだなぁって。

そんで溜まったなんやかやを外で換気してくるイメージ。なんか喋るわけでも無いけどね。

 

こんなことやってる時点で、だいぶ生きるのに向いてないなあとか思ってしまう。とはいえもっと楽に生きたいって感じよりも、さっさと人生終わんねぇかなあとか、もっと早くに死んでいたかったなぁとか思ってしまう。だいぶ救いがないね。

 

とりあえず自分が自分に下す評価としては不良品以外の何者でもないわけで。

 

頭とか体とかが足りてなかったらもっと分かりやすかったんだろうけどね。心の欠陥なんて他人にゃ分かりゃしないってね。なまじ頭も体も正常なもんだから、生きてく基準が「普通の人」になるとかマジでやってられん。

 

はぁ。

 

いい感じに事故で即死できないかなぁとか思う。

ま、そんなところで今日はここまで。