文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

とにかくねむい

 

どうもこんにちは。

さて、今日は仕事だとか連休だけど何もできてないなとかそんなことを思うのだけれどそれよりも、

ねむい!

眠い。とにかく眠い。やってらんねえってぐらいは眠いしこれ書いている暇があったら寝ていたい。

目が覚めないかなと思って書いてるけどやっぱり眠い。

 

というわけで、眠気についてちょっと語ってみる。

 

とはいえ科学的に云々とか眠気の覚まし方とか知っているわけじゃないのだけどね。朝にスッと起きられる人がいるみたいだけどなんなんだろうね?朝日が当たったとしても起きれる気がしないよ。

実際起きる30分前からスヌーズかけておいてどうにか、レベルだからね。ねむい。

うっかりアラーム設定を忘れようものなら遅刻一直線ですよ。という事でアラームは曜日で設定できるのがオススメ。スマホはダメ。止めやすいし、充電切れてたら詰むしね。

あとは、あんまり眠くて生活に支障が出るレベルなら、いっそ病院で診てもらった方が良かったりするかも。

そこまでくると努力でどうこうできるものでもないからね。頑張っても眠いし、寝ちゃう。

消費する時間も結構ばかにならないのでどうにか改善したいならやってみるべし。

まあ、少数派だと思うけどね?

 

そんなこんなでぐだぐだ書けたっぽいので。

今日はここまで。