文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

さむくなってきた

どうもこんにちは。

気がついたら週一更新になりそうな人です。

毎日やってたところから下がっていくから退化と言うべきか、一応は維持できていると思うべきか。まあ深く考えた所で泥沼な気もするから置いておくよ。

 

最近は結構寒くなってきてコートを着るようになってきた。あと眠い。布団から出たくない。

そろそろ炬燵の季節。より出たくなくなるけど。

 

まあそんな感じで、冬の話とかしてみる。

冬になるとか

暦的には12月から2月あたりが冬だけど、11月も十分寒かったり。ちょっと前まで残暑とかで暑かった感じがするのだけどね?いつのまにか寒くなってた。

寒さは服を着込めば多少はマシにはなるのだけど、手が寒いのよ。かじかむし、動きづらいし、かと言って手袋するとスマホ動かないしね。雨とか雪とか降られると冷えまくって辛いし。

家の中にいる分には冬の方がいいのだけどね。あったまるものはいろいろだけど、涼しくなるのはあんまりないしね。

まあ、家の中なり職場の中なりにいればとりあえずは寒くはないし、どうにかやっていくかね。

 

そんなこんなで、今日はここまで。