文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

まだまだがんばる

 

どうもこんにちは。

どうにか気力を出してやってみる人です。

 

毎回毎回言っているのだけれど、ネタが無いのですな。書きたい事があるわけではなく何かを書こうという感じなのである程度仕方ないのだけれど。

 

とりあえずお題に頼ってみる。

お題「起きて最初にすること」

 

これでいいのか?

まあやってみる。

 

朝起きたら最初に

カーテンを開ける。以上。

 

ダメだろこれ。

終わってしまったよ。

とはいえお題だしもう少し書いてみる。

 

朝、カーテンを開けて朝の日差しを浴び、眠気と戦いつつお茶を一杯。軽く伸びをしてから寝巻きを着替える。トースターにパンを放り込み適当にニュースをつける。焼き色のついたパンにバターをつけて頂く。今日の予定はなんだったかと考えつつスーツに着替え、ため息を飲み込みつつ出勤。

 

とかこんな感じだろうか。

まあ眠いと常に思いながらやってるけどね。

こんなに考えて動いてないし。

なんだかんだ書く事も無いので、今日はここまで。