文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

せいげんじかん

 

どうもこんにちは。所場世隅です。

 

どうにも自分の中で縛りというかなんというか、無駄なこだわりというかで、どうにも動きにくくなってたりするなぁと思うので、その辺吐き出して見たりしようかなと。

 

まあ大した事じゃ無い、という訳でもないけど、どうにも自分の中で動きやすい時間と動きにくい時間ってのがある。夜7時以降とかは比較的動きやすいんだけど、午前中とか昼過ぎとか、何となく何かしようとすると今じゃないようなって気分になる。

時間的にはかなり余裕はあるはずなんだけどね。

そういうのを勿体ないと後々思ったりもするけど、結構無為に無意味に過ごしちゃう。

というわけで、ちょっとだけ打破してみようかなぁとこうやって書いてみてる。

少しはこの時間帯に動けるようにしないと、活動時間ほんとに短いからね。

なんて。

 

ま、そんなこんなで、今日はここまで。