文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

じかんをもとめて

どうもこんにちは。

効率よく目覚める方法とかないかなと思ってる人です。

 

とりあえずまあ、

時間が足りない。

 

帰ってきてなんやかんやで寝る時間で寝たらもう朝か、とか思うとね。

仕事してる時はそこまでは思わないのだけれどね。さっさと終わらんかなぁとか考えてるし。

という感じで、時間の話。もしかしてやった後かな。

 

時間について云々

時間。使い方の上手い下手が結構分かれるもの。うまく使えればいろいろ出来るのだろうし、下手だと気がついたら1日終わってる。自分はかなり下手な方。

時間の使い方が上手いって、要は行動速度が早いってことだよね。ちょっと休憩、とか、めんどくさいなぁ、とか無しでさっと動ける。そういう人ってエネルギーに溢れてるんじゃないかね、やりたい事とかあってさ。

努力すれば夢は叶う!とか言う気は無いけどね、出来る事自体は増えるだろうしね。

とはいえ自分はあまり努力家ではなくエネルギーは枯渇しそうな感じで日々を生きているわけなのですが。

 

とまあ、目標とか頑張る理由とか、さがしたほうがいいのかなぁと。

今日はこんな感じで。