文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

そくどせいげん

どうもこんにちは。

昨日からスマホの速度制限に引っかかった人です。

それなりに気をつけてはいるのですけれど、月末には結構引っかかる事もあって、どうにも面倒。

乗り換えたいとは思ったりもするのだけれど、更新まで半年切ってるし、なんともいえないところ。

今変えたところで月額+2000円みたいなものですし。

 

まあ、それはそれとして、今日は特にネタもないので、今週のお題で。

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

速度制限で表示が出ない!

 

仕方がないので、携帯の話とかしてみる。

 

携帯の話

 

携帯。ちゃんというと携帯電話?最近はスマホが普通だろうけど、二つ折りのやつも時折見かける。何用だろうとか思いつつも、機能的にはそれぐらいでいい人もいるのかも?とかおもったり。

 

しかし、思い返せば随分と便利になったのかなぁとか思う。

家の電話から携帯電話になって、スマホに変わって、もう電話機能がなくてもいいんじゃないとか思ったり。

その分携帯ゲーム機とかも見なくなってきたかも。結構ちゃんとしたアクションとかもスマホで出来るようになってきてるしね。

ボタン一個で動かすだけのやつでも楽しめたのだけれど、今やったら物足りないってなるかも。

便利にはなってはいるけども、それを感じるためのハードルも上がっているって思う。

難しいところかね。

 

まあ、機械の性能に、システムが追いついてくれれば、もっと変わってくるのかな、とかね。

 

そんなこんなで、今日はここまで。

 

速度制限で何も見れん!