文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

じこかいじとか

どうもこんにちは。

所場世隅とか名乗るものです。

 

自分で言うのも何だと思うのだけれど

しょうもないプライドみたいなものがあるのかなとか思う。

自分はあまり大した事ない人間だけれど、そこまでダメ人間じゃないぞみたいな。

 

んで、結果として何が起こるかというと、自己開示をしなくなる訳で。自分の性格とか考えとかは知られてもいいけど、状況とかその辺は一切知られたく無いと思ってる。

 

それはそれで一つの個性と言えなくもないんだろうけど、秘密主義とか壁を作るとかそんな風に思われるんじゃないかな、なんて。

 

そんな訳でしょうもないカミングアウトを一つ。

現在フリーター的な感じで、生きてます。

んで、どうにかしようとか思って、東京都の若者チャレンジ事業、みたいなやつ応募してみてたりする。

 

二つかな、まあいいや。

この程度のことも話せないなら、何も話せない気もするしね。

 

今までずっと書けなかったけどね。

 

ま、そんなかんじで、今日はここまで。