文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

しゃっとだうん

どうもこんにちは。

だんだん仕事が落ち着いてきた人です。

とはいえまだ定時にはなっていないので、今日こそどうにかしたいところ。

 

そんなわけで久々に寝て過ごしたので、自分の眠りについて書いてみる。

 

眠りかた

人によって必要な眠りの長さとか結構違うと思うのだけど、自分はかなり長めな方だとおもっていたりと思っていたり。

ちゃんと動くのなら7時間は寝ないといけないし、寝れるのなら9,10時間は寝たりする。

で、仕事してたら基本的にそんな睡眠時間は取れないわけで。

それでどうなるかというと、数日に一度、帰ってきて気がついたら寝てる時がある。

ハッとしたらもう朝。

体力的にはかなり回復したような気になるのはいいんだけども、いかんせん時間を無駄にしたような気分になるからあまり面白くはない。

寝る時間に全てが費やされる以上、起きたらそのまま仕事だしね。

少ない睡眠時間で動ける人っていいなぁとか思ってる。

もしかしたら気力とかエナドリとかで動かしてるだけかもしれないけど。

 

そんなこんなで、今日はここまで。