文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

さらにかいてみる

 

どうもこんにちは。

そろそろなんて名乗るか考えたほうがいいのかなとか思いつつ。

 

今日は何かを書こうという訳でもないので、今週のお題でやっていきます。

 

今週のお題「夏を振り返る」

 

なんとも言いがたいお題ですな。

そもそも社会人になってからというもの、季節感というのがどんどん無くなっているような気がしてならない。

昔は夏休みとかで一ヶ月休みだったし、プールだのスイカだのとそれっぽい感じのこともしてたから、夏も終わりかぁ、みたいになったんだけどね。

今現状は別に季節が変わってもあまり変化を感じないというか。

ずっと社内にいれば分からんよなとか思ったり。昼に暑いなぁとかなるぐらいで。

とか考えると、夏を振り返っても出てくることがあんまり無いかな、と。

社会人的な「夏の過ごし方」とか無いのかね?

あっても多分やらないけどね。

しかしまぁ、季節感がないっていうと、あんまりマトモに生きてない感じがするから、もう少し考えて見ようかね?

とまあ、こんな感じで。

 

今日はここまで。

適当に書いてると、装飾使う機会がないなぁ。