文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

しんきいってん?

 

どうもこんにちは。

久々の投稿です。

 

ずいぶん期間が空いてしまったなぁとか思いつつ。

とはいえ毎日書くことがある訳でもないんだよね。

 

とはいえ、そもそもとして文章書けないっていうのは色々とあれだし、思いつくままでいいからどんどん書いていきたいかなぁと思います。

 

あとは、デザインとか広告とか覚えたいなぁとか思うので、ゆるりとやっていこうかね。

 

・・・

 

ここまで書いて200文字行ってないのよね。

原稿用紙半分も埋まってない感じ。実際見返すと分量ないしね。なのに書いてる時は意外と書いたかな?とか思ってしまう不思議。

あんまり文章を伸ばしていくのは得意ではないのだけれども。とりあえず原稿用紙1枚分にはしてしまいたい。

 

夏休みの読書感想文とか大変だしやってらんないけど、必要ではあるのかなぁとか考えてみる。

体育の授業とかなくなってから確実に体力減ったしね。

まあ、そんなこんなで400文字。って感じでやってけば文章力上がるかな?ってね。