文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

なにかないかな

どうもこんにちは。

所場世隅と申します。

 

とりあえず再開したブログなのだけれど、どう舵を切っていくのかわからない感じの人です。何かに繋げないといけないんじゃないかなって気がするけど、実際問題どうやっていけばいいのかなって思ってる。アフェリエイトとかやりたいなぁなんて思ったりするんだけどね。

 

基本的に技術というか技能というか、そういうものが金になるにはそれなりに高いレベルがいるんじゃないかなと思ったり。そう見えるだけでもいいのかもしれないけどね。そうなるかと言われれば一朝一夕にはいかない訳で。

 

なら何かしら腕を磨けばいいかっていうと、その間にいい仕事探せや、って感じにも思ってしまう。

 

正解はないんだろうけどね。間違ってると思ってしまうと動けないし、一般的に正しい方向性には精神が折れるから行きたくないし、実際折れたしね。自分の碌でも無さとか考えてしまうよ。

 

そんなことを考えながら、とりあえず今日を生きている感じ。何かないかなぁって。隕石でも降ってこないかなぁ、なんて。

 

ま、そんなこんなで、今日はここまで。