文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

さいきどうする

どんもこんにちは。

 

明日もわからぬ人です。

気がついたら年が明けて新学期的な季節になっていたり。その辺とは関わりのない感じだけどね。

 

とりあえずはこのままじゃダメかなぁという念が強くなってきていて、じゃあどうするのって聞かれると特に答えがあるわけでもなくて。

 

まずはずっとほっぽってたブログ的なモノでもやりなおしてみようかなぁとか思ったので、とりあえず書いていく所存。

 

ここから何か繋がればいいかなとか思いつつ、頑張って継続したいところ。

 

「継続は力なり」なんていうけども、どこで見たかも忘れたいたずら書きされた「継続はかなりめんどい」とかの方が印象的だったりする。

 

自分は基本的に物事は続かない方なので、どうにかしたいなぁと思いつつもこんなものかもしれない。

 

まぁそんなこんなでやっていくかなぁと考えつつありますが、とりあえずこんなところで。

 

ちょうど区切りというか頑張るぞ、ということで、自分の名乗りを考えておきたいかなぁとかそんな気持ちになったのでやってみるとする。

 

気恥ずかしい気もするけど、自前のブログでこの程度できないのもどうかなぁと。というわけで、

今後は「所場世隅」と名乗って行こうかと。読みは「ところばよすみ」かな。

 

なんて決めてみたところで、今日はここまで。

久々に装飾機能とか使ったな。