文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

つんだりつんだり

どうもこんにちは。

所場世隅です。

 

何かをしたい、と思う事は最近増えてはいるのだけれど、何にもならない、なんて思うことも同じくらいある。

身につかない、役に立たない、もっと上手い人がいくらでもいる、etc…

なんて考えていたらまあ、何もしたくなくなるよね。

 

足踏みしたままになって、そのままで生きてる感じなのだけれど、どうにかするための熱量も理屈も目標もないのだよね。

 

そのくせこのままではいけないと焦りみたいな感覚もあって、じゃあどうすれば良いんだよ、なんて思ってしまう。

 

矛盾してるよ。分かってはいるよ。ただ変わらないだけ。詰んでる気分。

 

とはいえどうでも良いような変化はあったりして、ネットの小説を読み切ったり、ゲームのトロフィーが増えたり、マイニングやってみたり。

 

大した変化ではないんだけれど、続けている変化はあるのかなぁ、なんて考えたりする。

 

特に何かの役に立つ訳ではないけどね。

 

ま、そんなこんなで、今日はここまで。