文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

いっぽふみだして

どうもこんにちは。

所場世隅と申します。

 

副業というか、そんな感じのもので、何かないかなあと最近色々みている訳だけど、やはりブログかなぁなんて思ってみてみる。

 

初期費用がかかる訳でもなく、サーバーとか借りれば費用を食うにしてもそこまで高くは無いし。

 

今書いてるのはブログじゃ無いのかって言われればまあ一応ブログなんだけれど。

 

言いたいように言う練習的な奴でこれを書いているから副業とか収益とかその辺とは程遠いかなぁって。

 

とはいえブログやるぞーって言ってもネタが無い訳で。

手持ちの札がない以上は書くものも・・・ってなるので、色々考えた結果、手札の習得そのものを書いていけばいいのかなぁって。

まあ欲しい手札ってどんなものかも分からないんだけどね。

 

まあ手探りというか、半分以上失敗しそうな気もするけれど、そこまでやる過程にも意味があって欲しいかなとか思うので、色々やってみようとする所存。

 

まあ、そんなこんなで、今日はここまで。