文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

社会のはしっこに引っかかってみる

どうもこんばんは。

ひさびさに書いてみる。

 

とは言え何かうまいこと言えるわけでもないけどね。

とりあえずというかなんというか、社会人に復帰してみたわけで。

ブラックだのなんだの言ったところでほとんどの場所でそういったのは少なからずあるだろうけどね、

割り切っていいものなのかも悩ましいところではあるのだよね。

 

ま、しばらくやってけば

会社に向いてないのか社会に向いてないのかわかってくるんじゃないかね。

 

ではでは、今日はここまで。

口調がぶれまくっておりますなぁ。