文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

あれはどこだか

どうもこんにちは。

月曜に憂鬱を感じながらも仕方なく出勤する人です。だるい。 

 

通勤中とか仕事中とかに、イヤホン付けてる 人ってちょいちょい見かける。楽そうだなぁとか思う反面、絶対無くすだろそれ、とか思ってる。

 

という訳で、今日はなくし物の話

 

無くなるものとか

さて、自分はあまり物持ちが良くない。

壊す訳ではないのだが、気がついたら物が無くなってたりする。普段は気づかないくせにないと分かったらとても気になるし、探したり落ち込んだりする。

普段から整理しておけばいいとかは思ったりするのだが、あれはきっちり片付けるスペース+αが必要だったりするのだ。じゃないとそれ以上が入らないし。

となればあとは余計なものを捨てていく、って感じなのだが、そうは言っても捨てるのもそんなに得意じゃないからあまり改善はしなかったり。

収納スペースを探してみても、それを置く収納スペースがなかったり。

何だかんだと語ってみているけども、結局のところ、

部屋掃除しろ。

という事なのかもしれない。

 

とりあえず、今日はこんな所で。