文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

ねっとがおそい

どうもこんにちは。

ここしばらく眠気が取れない人です。

ゆっくり寝ないとダメかな。

 

それはそれとして。

最近夜のネットが遅くてめんどくさい。

遅すぎてエラー落ちするし、ゲームも満足に動かんのは勘弁して欲しい。壁に穴あけさせてくれないかな、回線変えたいから。

 

というわけで今回は回線の話。

 

回線

ネットに繋ぐのに必要なやつ。有線だったり無線だったり、今は無線でも大体賄えるのかな?

とはいえ、ゲームするのならそれなりに必要。

遅いとオンラインで死ぬ。最悪プレイすらできなかったりする。通信速度が100メガとか200メガとかあれば基本的に十分だと思うのだけれど、5メガ切ってくると辛い。YouTubeがまともに動かなくなる。ブラウザも遅い。

数百キロとかなると、もうダメ。

スマホの4gの方がはるかに早い。

あんまり遅いのに我慢ができなさそうなら、回線を変えてみるしかないかも。工事できるかどうかが結構壁だったりするけどね。

壁に穴あけたりする場合もあるから大家さんの許可とか必要になってくるしね。めんどい。

 

とはいえなー、遅いしなー、ポケットWi-Fiとか考えてみるべきかなぁ。

とかなんとか思いつつ、今日はこんな感じで。

 

広告とか貼りやすそうな話題だったなこれ。