文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

ろすたいむとか

 

どうもこんにちは、所場世隅という者です。

 

自分の終わりについてよく考えるようになったこの頃、どうにも暗くなって困るなぁなんて思ってる次第。

何か始めるにしても足がとまるのよね。

どうせ何にもならないしやるだけ無駄だし?みたいな感じのやつが発生するから。

そして何もしなかったらしなかったで、何もしてないな自分って沈むんだからね。割とどうしようもないよ。

自分としてはとっくに人生の分岐点とか全部通り過ぎた後で、現在はただのロスタイムというか、結果は決まったけど残りの余った時間が流れてるだけ、みたいにしか思えないのだよね。

人の中に居なければ生きられないのだろうけど、人の関わるほどに擦り減っていくのならまともに生きることさえ苦痛だよね。

それも理解されにくい類のやつだから、割とどうしようもないんだろうね。

 

だからまあ、もういいって思ってるけど、えいやって終われるほど覚悟決まってる訳でもないので、うっかりテンションが下がり切った時に幕を下ろすか、手持ちの資金が尽きたらかなぁなんて考えているよ。

 

全く、いっそ世界でも終わらないものかね、なんて。

 

ま、そんなこんなで今日はここまで。