文章力が足りてない

文章書けない人がどうにかしようと頑張るブログ

きがむいたなら

 

どうもこんにちは。

所場世隅と言ったり言わなかったり。

 

やはり書く時は不定期になってしまうなぁなんて思う。

できることなら毎日とか2日に1回とか書けるといいんだけれど、どうにもうまくいかないなぁなんて。

仕事とか趣味とかだともっと書けそうな気もするんだけど、書きたい気分になった時だけ書いてるからなんだろうね。

いうなれば、「発作」?

まあほっとけば治るからいいんだけど、せっかくその気になったものも捨てるのもなぁと思ったので書いているよ。ネタはないけどね。

 

まあそれなりにぐだぐだと生きているんだけれど、

なんかやってみようか、なんて思うタイミングが時折あったりする。それなりに固定化されてる訳じゃないけど、何かしらやって満足したタイミングなのではないかなぁなんて思い始めてる。となると満足するまで何かしらやってみるか、「満足した」という気になるかって話なのかなぁなんて。

 

そんな事を書いてる間にも、だんだんとやる気は無くなっていって、もういいかなとか思い始めるのだよね。

 

書くことに意味はないのかもしれないけど、自分を定義出来るのであれば、多少は行きやすくなるのかな?なんて思ったりする。

 

とりあえず、そんなこんなで、今日はここまで。

次の「発作」はいつになるやら。